人妻無料動画

お持ち帰りされたセレブ妻。盗撮に気づかず淫らに股を開く…古川祥子

投稿日:

ダイジェスト

上品な色気を漂わせる人妻を若いナンパ師が街角でゲット。隠しカメラが設置された部屋に連れ込むことに成功したのだった。

世間話をしながら「実は欲求不満」とこぼす人妻は、すでに甘え声になっていた。お互い距離感を図りつつボディタッチで距離を詰めていく二人。

男はどのタイミングでセックスに持ち込もうかと思案する。また、その下心を見抜いていながらいつそれを受け入れようかと思案する二人の思惑が交差する。

「今日は帰さないですよ」その一言ですべてを受け入れた人妻。抱きしめられ、ベッドへと連れて行かれると、されるがままに白い素肌をさらけ出した。

小ぶりな乳房がぷるんと揺れる。乳房の先にある固くなった突起物が天井を見上げていた。

男がパンティに指をはわせる。「あふっ、あん、」上品で甘えた喘ぎ声を発する人妻はすでにびしょびしょになっていた。

クリトリスをこすられるたびに腰が波打つ。そうしながら乳首に吸い付くと人妻は体をのけぞらせて悶えた。

湿地帯と化した割れ目にかぶりつく。少女が甘えるような嬌声がいやらしかった。

お返しとばかりに若い男にまたがると、熟練の舌さばきで乳首と肉棒を転がしはじめる。

「お尻こっち向けて」そう促され、男の顔の前にいやらしいところを見せる人妻。シックスナインで貪るようにお互いの生殖器をしゃぶる。

高まった二人は、その生殖器同士を結合させた。騎乗位でよがる人妻。「浮気なんてしたことない」と言っていた淑女の姿はそこにはなかった。

-人妻無料動画
-, , , ,

Copyright© 人妻ノ音 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.