無修正高画質動画

吉原ソープ嬢が教えるソープランドを楽しむための方法。イスプレイ、マットプレイを丁寧に教えます

更新日:

巨乳ソープ嬢が吉原の秘儀を披露
吉原の美紀 / 23歳
【おすすめ度】
この動画は高画質無修正で「熟女倶楽部」にて視聴できます。熟女倶楽部の詳細は「熟女倶楽部の使用感をガチレビューしてみた」をご覧ください。

ダイジェスト

ソープランドで行われる基本的なプレイを、吉原ソープ嬢の美紀が懇切丁寧に教えてくれる動画。インタビューの中で教えてくれたのは、

・お風呂プレイ(潜望鏡)
・イス洗い(くぐりイス、観音開き)
・ボディ洗い(ローション、たわし、壺洗い)

だ。これを美紀の体を使って実際に見せてくれるという。

部屋をタオルで遮蔽し、システムの説明をする美紀。その後ディープキスをしながら男性の服を脱がせていく。美紀もすぐに全裸になると、形の良いバストがぷるんとあらわれた。

まずは男性に風呂に入っていただくことに。慣れた手つきで髪をまとめると、はじめに「潜望鏡」を教えてくれるという。

対面で湯船に入ると、美紀は男の下に腰を入れていく。すると浮き上がった男のペニスが、潜水艦の潜望鏡のようにそびえ立っていた。これを口に含み、たっぷりと唾を絡ませて口唇奉仕。

カリを舌の先でチロチロと刺激する。

風呂から上がり、男性の体を拭くときもねっとりとしたフェラチオサービスが行われた。玉袋を舐め、睾丸をつるんと口に含み愛撫する。男はたまらず射精。美紀のふくよかなふくらみに粘ついた精液が塗りたくられる。

続いてイスプレイ。男はくぐりイスに座らされると、人肌に暖められたローションを全身に塗られていく。その間にも乳首舐め、フェラチオ、趾舐めで男性客を楽しませるソープ嬢。

続いてのソープ技は「たわし」。太ももで脚をはさみ、陰毛をたわしに見立てて体を洗浄してくと、男はあまりの気持ちよさに声を漏らしはじめる。

もっちりとしたデカ尻がストロークする光景はいやらしかった。

「壺洗い」では男性の指をオマンコに挿入し、膣圧を使って指を洗う技を披露。次々にソープ技を見せてくれる美紀は、くぐり椅子(スケベイス)を使ってのアナル舐めも見せてくれる。

イスの隙間に入り込み、尻穴をほじり、玉袋の裏まで丹念に愛撫されると、ギンギンのペニスはさらにそそり立っていく。

くぐっている美紀の脚を大きく広げ「観音開き」で秘穴をさらけだす。じっくり見ることができないオマンコをみてもらい「目でも楽しんでもらう」というプロの技だった。

全身を使ったボディ洗いが終わると、美紀は自ら腰を落としペニスを陰部に導き入れた。すでに高まっていた男性はバックでヒダ肉を突き続けると一気に美紀の尻に射精をしたのだった。

最後のソープ技は「マット」

たっぷりのローションを女体を使ってまんべんなく伸ばしていく。ヌルヌルでふかふかのマットではデカパイと太ももを使いひたすら奉仕してくれる。

乳房と乳首を使い足の裏まで丹念に洗うと、濃厚なディープキス。そのまま騎乗位で肉棒を陰部で咥え込む。ニチャニチャとローションが粘着く音と、悶える美紀の喘ぎ声が響いていた。

巨乳ソープ嬢が吉原の秘儀を披露
吉原の美紀 / 23歳
【おすすめ度】
この動画は高画質無修正で「熟女倶楽部」にて視聴できます。熟女倶楽部の詳細は「熟女倶楽部の使用感をガチレビューしてみた」をご覧ください。

-無修正高画質動画
-, , , , ,

Copyright© 人妻ノ音 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.