アダルトサイトレビュー

超図解! 熟女倶楽部の詳しい入会・退会方法

更新日:

このページでは、熟女倶楽部への入会方法をくわしく解説しています。

 

といっても、めっちゃ簡単です。なぜ簡単なのに解説するのかというと、事前に確認しておけばなんとなく安心ですよね?「ふ~ん、こんな感じね」と思っていただけるだけで十分です。

 

同時に退会方法もくわしく紹介しています。退会フォームの場所が若干分かりづらかったりするので。

 

公式サイトはこちら ⇒ https://www.jukujo-club.com/

【人妻ノ音限定 割引クーポンコード】5wdaWC
※入会画面で上記コードを所定の場所に入力して下さい。500円くらい安くなります。

 

実際に熟女倶楽部を利用した際の感想は、「熟女倶楽部の使用感をガチレビューしてみた」を参照ください。

 

熟女倶楽部 基本情報

項目 内容
動画本数 6,000本以上
更新頻度 毎日1~2本更新
ダウンロード制限 通常会員 5ギガ/日
VIP会員 10ギガ/日
DRM制限 無し(ダウンロード後はいつでも視聴可能)
ストリーミング再生 一部対応
スマホ
タブレット
対応
料金プラン 30日 48ドル(約4,800円)
60日 89ドル(約8,900円)
即VIP 125ドル(約12,500円)【おすすめ】
90日 129ドル(約12,900円)
即VIP 155ドル(約15,500円】
180日 249ドル(約24,900円)【VIP】
VIP会員専用動画の視聴可能
360日 389ドル(約38,900円)【VIP】
VIP会員専用動画の視聴可能
決済方法 クレジカード 
カード明細への記載 「MAXX international」「DWSERV.COM」「DWTRANS.NET」「NetJPJT.net」のいずれかで記載
公式サイト https://www.jukujo-club.com/

※料金は1ドル=100円で算出(レートにより変動)
※支払い時の両替手続きは必要ありません
※30日会員で入会した場合でも、追加料金を支払うことで即VIP昇格可能

超図解!熟女倶楽部の入会方法

それでは早速入会してみましょう。

 

今回は、僕が標準会員(30日)で入会したとき手順に沿ってお話していきます。ちなみに後述していますが、60日即VIP会員がもっともおすすめです。やっぱりVIP動画はエロいです。

 

まずは以下のバナーから熟女倶楽部に移動します。

熟女倶楽部 無修正動画 杉本美加子 野宮凛子 笹木杏子 高瀬まりこ

 

熟女倶楽部に移動したら、画面上部にある「入会案内」をクリック。

 

プラン選択

すると料金案内、システム案内の画面になります。

ここであなたの予算に合わせて料金プランを選んでください。

 

ところで、、料金プランってけっこう迷いませんか? VIP会員(180日、360日)になれば一月あたりの料金はお得ですし、ダウンロード制限もゆるくなります。VIP専用の動画だって見れちゃいます。たしかに損ではないです。

 

でも、「そんなに長く続けるかな?」って疑問もありますよね?

 

熟女倶楽部ではそのような方のために、一般会員(30日、60日、90日)の方でも、追加料金を支払うことで即VIP会員になるシステムがあります。

 

その中でも、入会しやすく、割引もきいた「60日即VIP会員プラン」がおすすめです。2ヶ月なら飽きることはありませんし、毎日ダウンロードしまくってもダウンロードしきれるものではありません。

 

利用してみて合わないようならスパッと退会してもいいですよね。

 

なので、人妻ノ音では、短期でもVIP動画を見ることができる「60日即VIP会員プラン」をおすすめしておきます。

 

ちなみに僕は、「パコパコママ」と併用しているので、のんびり60日継続してVIP会員に昇格しました。この方法でもありと言えばありです。(料金的には損ですが)

 

「バッカ!360日で楽しんだほうがお得じゃん!?」と言う方以外は、60日即VIP会員プランで入会してみてください。

 

クレジットカード・パスワード設定

プランを選んで申し込みボタンを押すと、次のような画面になります。

ここで、

クレジットカード選択

ログインID

パスワード

クーポンコード

を入力してください。ログインID・パスワードともに小文字入力です。

 

当サイト発行のクーポンコード【 5wdaWC 】を入力していただくと500円程度安くなります。絶対使ったほうがいいですよ!

 

すべて入力後、「内容確認」をクリック。

 

クレジットカード情報入力

すると、クレジットカード情報の入力画面になります。

購入する商品に間違いがないかを確認し、クレジットカード情報をすべて入力してください。

 

メールアドレス、電話番号もすべて入力します。後ほど送られてくるログインIDとパスワードを受け取るために必要です。

 

最後にご利用規約に同意するため、「承認・同意します」にチェックを入れます。

 

すべての入力が完了したら、「入力内容の確認」をクリック。次のページで入力した内容に問題がなければ「入力内容を確認して送信」をクリックすれば終了です。

※ここで送信した内容は、すべて暗号化されます。第3者に絶対に盗み見られる心配はありません。

 

ログイン

メールに送られてきたログインIDとパスワードを受け取ったら、熟女倶楽部のトップ画面からログインします。

正常にログインすると、「ログイン/入会案内」だったろころが、「ログアウト/マイページ」に変わっています。

 

あとは好きなだけ人妻熟女動画をダウンロードしまくってください。

 

公式サイトはこちら ⇒ https://www.jukujo-club.com/

 

熟女倶楽部の退会方法

熟女倶楽部の退会方法も確認しておいてください。

 

熟女倶楽部の退会方法は、まずログイン前に入会案内をクリックします。

 

この画面の下あたりに、「利用期間と退会について」という項目があります。

この中にある、「退会フォーム」をクリック。すると、次のようなアンケート画面になります。

 

ここは適当でいいです。思ったことを書いてあげるとサービス向上につながるかもしれません。入力したら「送信」をクリック。

 

ここでいつも利用していたユーザーIDとパスワードを入力。上部にある「退会規約に同意する」にチェックを入れて「退会する」をクリック。

 

この画面が出たら正常に退会することができました。とっても簡単ですね。

 

注意点としては、利用期間が残っている場合には退会後も利用することができるのですが、ハイグレード動画のダウンロードはできなくなります。

 

退会する場合は、悔いの残らないように注意してくださいね。

 

今回画像と文字で説明しましたが、実際には入会で10分、退会で5分程度の簡単な作業です。あなたの入会時の不安が解消されたならうれしく思います。

 

それでは、これで入会・退会の詳しい説明を終わります。

 

公式サイトはこちら ⇒ https://www.jukujo-club.com/

 

併せて「熟女倶楽部の使用感をガチレビューしてみた」も見ていただくと入会後の良いところ、悪いところがよくわかります。

人妻 三十路 四十路 五十路 六十路 無修正 熟女 超熟女 豊満熟女 淫乱熟女 痴熟女 

-アダルトサイトレビュー

Copyright© 人妻ノ音 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.