人妻無料動画

ニセのお悩み相談で夫と赤ちゃんを外に待たせマジックミラー号でイッちゃう若奥様

投稿日:

ダイジェスト

年の差婚で幸せそうな夫婦に、ある男が「子作り」について真剣に相談があるという。まずは女性の本音を知りたいとのことから、一旦旦那さんに外で待機してもらい、若くかわいらしい奥様に相談するということになった。

男の悩みは「チンポに自信がない」とのこと。子作りはしたいが妻が痛がったりするため自分の下半身に異常があるのではないかと心配しているのだという。

「絶対にそんなことないですよ~」と励ますが、「見ていないのにそんなこと言わないでください」とさらに落ち込む男性。それなら、っと、「見るだけなら浮気になりませんから一度見ていただいていいですか?」とスタッフも男性のお手伝い。

引きつった笑顔の若奥様だったが、渋々了承。男がズボンを下げると、いきり立った巨根が顔の前に現れた。目のやり場に困る奥さんは、照れ笑いとともに口を抑えてしまう。

「なにかおかしいところないですか?」と聞く男性に「ぜんぜん問題ないですよ~、立派です」と励ましの声をかける優しい奥様。

さらに男性は妻にフェラチオをお願いしても、口が疲れる、アゴが痛くなるという理由から全くしてもらえないという悩みがあることを伝える。

「一度口に入れて確認してもらえますか?」という無茶なお願いにさすがに拒否する人妻だったが、「人助けだと思って」っという言葉に断りきれない様子だった。

大きなペニスを口に含むと、「確かに大きいです。でも口に入らないとかそんなことはありませんよ」とにこやかに笑う。

次の相談は「セックスするときの体位におかしなところがないのか確認してほしい」という内容。服は来たままで、擬似的に正しい体位を教えてほしいというお願いだった。

「服を着たままなら…」ということで、正常位の格好で大きく股を広げる人妻。男がペニスの一を確認している外では、旦那さんが一生懸命子供をあやしている姿が見える。

一番困っているのが妻が上になっているときにいつも痛がるという悩みだった。ここでもおかしなところがないのか確かめてもらうことになったのだが、ペニスの先端が少し入ってしまうハプニングが起こってしまう。

「あ、あ!ちょっと待ってください!」そういう人妻だったが抜こうとはせず、「やめますか?」という問いに対し「やめなくていいです」と潤んだ目をしてしまうのだった。

「どうしよう、、あん!」気付いてないとは言え、旦那の目の前でセックスをしている罪悪感と、すでに気持ちよくなっているあそこのせいで正常な判断ができなくなった人妻。

「どうしよう、、どうしよう」そう言いながら腰を振りたくるエッチな奥様。マジックミラーに手をつきバックでしゃくられる目の前で旦那と赤ちゃんがこちらを見ている。

「あぁ~!イッちゃう!イッちゃう!」正常位で怒涛のように肉壁を刺激され、何度も絶頂を迎える若奥様。行為が終わると「我を忘れちゃいました」とにっこり微笑むのだった。

-人妻無料動画
-, , , , , ,

Copyright© 人妻ノ音 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.