無修正高画質動画

さらわれた専業主婦。猿ぐつわを噛まされ四畳半の部屋でなぶられる…溝口汐里

投稿日:

昭和ロマンポルノ四畳半の人妻奴隷
溝口汐里 / 三十路
【おすすめ度】
この動画は高画質無修正で「熟女倶楽部」にて視聴できます。熟女倶楽部の詳細は「熟女倶楽部の使用感をガチレビューしてみた」をご覧ください。

ダイジェスト

買い物帰りだろうか。一人で歩く専業主婦は、大きなリボンのついた白のブラウスに、ひらひらとしたピンク色のスカートで町中を歩いていた。その専業主婦を物陰からじっと見つめる目。

女は拘束されていた。口には猿ぐつわが噛まされ、ちゃぶ台に手足を縛り付けられている。そこに現れる下着姿の男。男は無言のまま専業主婦の肉のかさばりを弄る。

気づいた専業主婦は狼狽した。手足は拘束され、知らない男に体をいじくられている状況が飲み込めない。恐怖から体がすくみ、抵抗することができない専業主婦。

プチ、、プチ、っと上から順番にボタンが外されていく。かぶりを振りわずかな抵抗を示すが、男はおかまいないしにブラジャーをずり下げた。

ふくよかな乳房にコリコリの乳首が立っていた。なぶられていても性感帯である乳首を舐められると体は快楽に支配される。

「ん~~、、ん~~、、」猿ぐつわの奥からくぐもった嬌声が響くと、目は雌犬のようにとろりととろけていた。

パンストが引きちぎられ、専業主婦の芝のような陰毛があらわになる。その下の陰部はぴったりと閉じられていたが、小陰唇のビラビラがはみ出していた。

二本の指で二枚貝をひらき、ピンクローターをあてがうと腰を捩らせてしまう専業主婦。男はむせ返るほどの性臭がするオマンコに顔を近づけ小粒豆を舌で転がす。

専業主婦が悶え、溢れ出る甘水でヌルヌルになった陰部に、今度は極太の電動こけしを挿入していく。すでに観念してしまった専業主婦は大きく股を広げ、疑似肉棒の快楽に目を細めるのだった。

いつしか飼いならされてしまった専業主婦 溝口汐里。帰りを待つ子犬のように従順なった女は、男が帰ってくると自ら口づけを求めるのだった。

男が一物を差し出すと、うれしそうに頬張る溝口汐里。カリ高の亀頭をジュポジュポと吸い上げる。陰嚢を揉みしだきながら竿の根本から先端までまんべんなく唾をまぶしていく。

四畳半の薄汚れた部屋で行われる濃厚な口唇奉仕は卑猥な音を立てながら行われた。激しいストロークに高まった男は、溝口汐里の顔面に向かって精液を放出したのだった。

昭和ロマンポルノ四畳半の人妻奴隷
溝口汐里 / 三十路
【おすすめ度】
この動画は高画質無修正で「熟女倶楽部」にて視聴できます。熟女倶楽部の詳細は「熟女倶楽部の使用感をガチレビューしてみた」をご覧ください。

-無修正高画質動画
-, , , , , ,

Copyright© 人妻ノ音 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.