無修正高画質動画

八百屋の兄ちゃんにきゅうりを挿入されよがりまくる四十路熟女…堀美紀

投稿日:

旦那の出張中に青年と背徳のセックス
堀美紀 / 四十路
【おすすめ度】
この動画は高画質無修正で「熟女倶楽部」にて視聴できます。熟女倶楽部の詳細は「熟女倶楽部の使用感をガチレビューしてみた」をご覧ください。

ダイジェスト

「本当に浮気しちゃうからね!」夫婦性活を拒否される豊満な四十路熟女は欲求不満だった。

旦那の出張中、いつも野菜を届けてくれる八百屋の青年が野菜を配達しにやってきた。しかし腹の調子が悪いとのことでトイレを貸すことに。

その間、生活感のあるパンティーをはみ出させて床掃除をしていると、八百屋の青年が自分の尻をのぞいていたのだった。

パンパンに膨らんだ青年の股間を愛撫する欲求不満の四十路熟女。「私と一緒に遊ばない?」熟女の色香を漂わせ、無垢な青年を誘う淫らな人妻。

エプロンの脇から弾力の失われた乳房を青年に見せつける。「さわって…」理性の吹き飛んだ青年はおばさんのおっぱいにむしゃぶりついた。

「ここもさわって」あきらかに湿り気を帯びたパンティに青年の手を導く。コリコリとした突起を愛撫すると部屋中に嬌声が響き渡った。

青年はパンティを下げ、欲求不満の熟女の花びらを確認していく。ぬたりと光った桜色の陰部は芳醇な香りを放っていた。

めくれあがった包皮からはでかいクリトリスが顔をのぞかせている。興奮した青年は「これ入れると気持ちいいですよ」と持参したきゅうりを強引に突っ込んだ。

「あひぃぃ!!」久々に入れられた異物は激しい快楽を伴った。ズコズコと出し入れされるたびに悲鳴のような艶声が漏れてしまう人妻。

尻を突き出し若いペニスを要求するおばさんは、快楽を貪るだけの雌犬と化していた。立ちバック、騎乗位、正常位でヒダ肉をしゃくり続けられる四十路熟女。

「気持ちいい!!」何度そう連呼しこれまでの欲求不満を爆発させていた。胸に若い男汁をぶっかけられると、ぐったりとして動かなくなっていた。

旦那の出張中に青年と背徳のセックス
堀美紀 / 四十路
【おすすめ度】
この動画は高画質無修正で「熟女倶楽部」にて視聴できます。熟女倶楽部の詳細は「熟女倶楽部の使用感をガチレビューしてみた」をご覧ください。

-無修正高画質動画
-, , , , ,

Copyright© 人妻ノ音 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.