人妻無料動画

寝ている旦那の横で潮を吹かされる人妻。拒否も虚しく中出しの餌食に

更新日:

ダイジェスト

夫婦が眠る寝室に入ってきたのは人妻の知人だった。大胆にも人妻の太ももにチンポをこすりつけ、自分の匂いをマーキングしていく。

気づいた人妻の口を手で覆うと、仰向けでへしゃげたおっぱいを鷲掴みにし乳首を舐め回す。ささやかな抵抗をする人妻だったが、夫が起きてしまうことを恐れ必死に声を殺していた。

クンニリングスで人妻をアヘ顔にすると、今度はトロトロになった割れ目に指を挿入する。「ん”ーー」左手を噛み、閃光のような快楽を耐える人妻。

指がさらに内奥に入りリズミカルに動くと、人妻のオマンコからはビュービューと潮を吹き上げはじめた。棚氷したかのように濡れたシーツ。

跪かせ尻を突き出させると、すでにたぎりきった肉棒を横に眠る旦那の目の前で突き入れるのだった。打ちつける音が響かないように、ゆっくりと奥深くまで挿入。ニチャニチャと卑猥な怪音が寝室に響いた。

寝バックで人妻の孔を犯し続ける男は正常位に移行すると、人妻の拒否をガン無視し、中出ししたのだった。

-人妻無料動画
-, , , ,

Copyright© 人妻ノ音 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.