人妻無料動画

アクメでへたり込む素人熟女。初撮り奥様の絶頂日記

投稿日:

ダイジェスト

「いろんな経験がしてみたかった」上品に笑う普通のおばさまは旦那には内緒でAVに申し込んできた。

「最後にやったのはいつだったか忘れてしまいました」「ムラムラしてるんじゃないですか?」「もちろんですね~」久しぶりのセックスに緊張と期待が入り交じる

「今日はナマで挿れちゃいますよ。中出しですよ」「ウフ♥ いいですよ」おっぱいを揉まれながらうれしそうに微笑む。

「まずは上から脱いでください」そう指示され、垂れ気味の微乳隠しながらブラを外す。生で熟れた肌を弄られると、笑みは消え、熱っぽい顔を見せていた。

パンツの上からペニスをこする人妻。「食べたい♥」いたずらっ子のような表情で微笑む。その前に全裸になることを促されると、テーブルに腰を掛けパンストとパンティを脱ぎ捨てていった。

「恥ずかしい…」テーブルの上で年季の入ったオマンコをさらけ出す。まったく手入れされていない鬱蒼とした陰毛が肛門あたりまで包み込んでいた。

指で小陰唇の片側を押し広げてみると、すでに湿り気を帯びたピンクのラビアは蜘蛛のように糸を引いていた。

「あ、あ、あん」ローターと手マンは人妻にかぼそい喘ぎ声をあげさせた。ぬかるんだ秘部をつるつると指が這い回る。

「あんっ、あ!あ!イク!」そのまま天井を見上げ久しぶりの絶頂。気をやったことに羞恥し、体操座りでうつむく熟女が可愛らしかった。

さきほど欲しがっていた肉棒を与えられると、すぐにぱくつき「おいしい…」と喉を鳴らす。チロチロと尿道に舌を這わせ亀頭から竿の根本までズッポリと味わい尽くしていた。

そして挿入。ドロドロにぬかるみを帯びていたオマンコはあっさりと肉棒を内奥まで導いた。久しぶりの結合にグチュグチュと歓喜の声をあげる蜜ビラ。

バックでガン突きされ、騎乗位でケツを振りたくる。背面騎乗位でバチバチ股間を打ちつける。「あ~~イク!」亀頭で肉ヒダをこすられたまらず絶頂。

しびれるような快感に肉棒を咥え込んだままガクリとへたり込んだ奥様は、満足そうな微笑むを浮かべていた。

-人妻無料動画
-, , , , , , ,

Copyright© 人妻ノ音 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.