無修正高画質動画

八重歯がかわいい三十路奥様のハメ撮り旅行。敏感すぎて連続アクメしちゃう熟れボディ…菅原奈緒美

更新日:

感度のイイ奥様とのハメ撮り日帰り旅行
菅原奈緒美 / 30歳 / B:87 W:60 H:88
【おすすめ度】+★
この動画は高画質無修正で「パコパコママ」にて視聴できます。パコパコママってどんなサイト?っという方は「パコパコママを半年間利用したので使用感をレビューしてみる」をご覧ください。

ダイジェスト

素人の三十路奥様はハメ撮り旅行が楽しみでしょうがなかった。車内で「今日はどんな下着なの?」ときかれた菅原奈緒美は服をたくし上げ自慢の下着を披露。

おそろいのパンティも見せてくれるのだが黒いストッキングのせいで見えづらかった。するとおもむろにストッキングを破きはじめた菅原奈緒美にスタッフも驚いていた。

濃いピンク色のパンティを見せれたことに満足そうに笑う菅原奈緒美。

おっぱいも見せてくれるようにお願いしてみると周りを気にしながらちらりと見せてくれる。「見てるよ~」心配そうにキョロキョロとする姿が可愛らしい。

「持ってきた?」そう聞かれバックから電マを取り出す人妻はいたずらっ子のように微笑んでいる。唸る電マをピッタリと閉じた股間に押し当てる。振動が伝わるにつれ艶っぽい顔を見せた。

「もうイッちゃいそう!」閉じた二枚貝をひらき、むき出しのクリトリスに押し当てた途端アクメしそうになる人妻。「あ~だめ!我慢できない!」簡単に絶頂を迎えると、続けざまに絶頂に達した。

「だって最近してないんだもん」そう言い訳する菅原奈緒美は子供のようなふくれっ面を見せたのだった。

和風のホテルに到着。セックスレスの旦那のせいで欲求不満は爆発寸前だった。「もう早くしたい…」そうつぶやく菅原奈緒美の手は男の股間に伸びていた。

ペニスを取り出すとそのまま口に放り込み根本から吸い上げるように口内で奉仕する。眉間にしわを寄せ頭を振りたくる人妻。「興奮した?」との男性の問いにジュポジュポと喉を鳴らしながら頷く。

左曲がりのペニスに合わせて斜めに前後する。貪りつく、という表現がもっとも適切なフェラチオだった。

潤んだ瞳で「ほしいよぅ」と懇願する奈緒美は畳の上で股を広げだした。パンティの裾から肉棒が出し入れされると口を結んで快楽を独り占めする。

結ばれた口元から覗く八重歯。「あはぁ~~!ひん!」弱い部分を突かれるたびに結ばれた口から喘ぎ声がこぼれ出た。ヌメリきった陰部に男は中出しすると、「まだでるよね?」と小悪魔的に微笑むのだった。

風呂場で艶めかしい裸体があらわになる。透き通った白い肌にピンク色のかわいい乳首。長く太い陰毛をかき上げる。桜色の性愛器官には、勃起し、包皮から飛び出したクリトリスが見えていた。

発情した奈緒美はオマンコに入れてほしいとねだる。「あっあっあっ!!すごい!!」ひだ肉をガン突きされ無意識にせり上がってきた嬌声を顔を歪めて叫び続けた。

バックで二度目の中出し。菊門とオマンコがピクピクとひくつく。精液が、陰毛と肛門にまで伸びたムダ毛に絡みついていた。

黒に桜があしらわれた浴衣がよく似合う人妻。はだけた浴衣からは美しく整ったバストが見えていた。

互いの性器を愛撫するとすぐさまクンニリングスに移行。クリトリス、尿道口、膣口とまんべんなく舐め回し、Gスポットを刺激して菅原奈緒美を絶頂に導く。

お返しとばかりに男の感じる部分を積極的に責め、十分に勃起したところで再び挿入。「これすごい…」強欲な肉体は何度イッてもイキたりないのかひたすらに腰を振り続ける。

正常位、バック、寝バック、もう一度正常位で犬さながらの交尾をする男と女。最後も中出しされた人妻は、膣口をパクパクさせながらスペルマをこぼしたのだった。

感度のイイ奥様とのハメ撮り日帰り旅行
菅原奈緒美 / 30歳 / B:87 W:60 H:88
【おすすめ度】
この動画は高画質無修正で「パコパコママ」にて視聴できます。パコパコママってどんなサイト?っという方は「パコパコママを半年間利用したので使用感をレビューしてみる」をご覧ください。

-無修正高画質動画
-, , , , , , , , ,

Copyright© 人妻ノ音 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.