人妻無料動画

洗濯バサミで乳首を慰める人妻は隣人を誘い込む淫乱だった…村上涼子

投稿日:

ダイジェスト

村上涼子は男に飢えていた。夫の出張が増えるに従い、たぎる肉欲に抗うことができなくなっていたのだ。

疼きを抑えるためにベランダで自分を慰める人妻。体を弄っただけでは物足りないのか洗濯バサミで乳首をつねり上げ、ズルムケになった陰核をしごく。

淫猥な音を立てて果てると、服を直すのだった。偶然ベランダに顔を出した隣人は今日は一人だという。小悪魔的な笑みを浮かべ、「お昼ごはん作ってあげるから、食べにいらっしゃいよ」と男を誘い込むのであった。

「気持ちいいの?」食事をする男の股間を足で挑発。「私のおっぱい見て興奮したでしょ」とさらに挑発するとなめらかな指さばきでペニスをしごきはじめた。

意地悪な顔で亀頭の先を舌で転がすと喉の奥にまでペニスを咥え込む。そのまま口内の亀頭部分を起用に舐め回す人妻。

「ん~~んん~」欲求不満の乳首にチンポをこすりつけると艶っぽい声が漏れてしまう。「はさんじゃお」人妻はGカップの巨乳にずっぷりとチンポをはさみ込み「どう?私のおっぱいまんこ」といたずらっぽく質問。

「気持ちいいです」上ずった声の男性はそういうのが精一杯の様子だった。ビンビンに立ち上がった乳頭を上下に揺さぶり続けると、男は巨乳の谷間に精液を垂れ流してしまったのだった。

-人妻無料動画
-, , , , ,

Copyright© 人妻ノ音 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.