人妻無料動画

浴衣姿で若いペニスにガン突きされ汗だくで気絶するバツイチ熟女…川島千代子

投稿日:

ダイジェスト

「会社が忙しくてぜんぜんかまってもらえない…」笑顔でそう話す美しい四十路の人妻。紫色の浴衣がよく似合っており、しゃべり方も笑い方も上品な美熟女だった。

バツイチの46歳だが性欲は衰えておらず、今の旦那の他に、セフレと元旦那の二人と肉体関係があるという。

男が浴衣の裾から手をいれる。「え~ここではだめですよ~」とはにかみながら答える人妻。すこしだるついた白い太ももがプルプルと揺れていた。

撮影は放尿シーンから入ることになった。衽(おくみ:前裾)たくし上げ縮れ毛のついた股間部分をあらわにする。チョロチョロと流れ出した小便が下駄のほうへと伝っていくのだった。

「あ~~、あ”~~~」身悶える人妻は両方のおっぱいを若者にしゃぶられていた。浴衣の裾からパンティを覗くと、すでにあんかけをかけられたようにべっちょりと濡れている。

パンティをずらし人妻の秘部を拝見。少ない茂みの中には熟女のものとは思えない美しいオマンコ。陰核はカチカチに勃起し、包皮を突き破るようにそびえ立っていた。

軽く触れるだけで嬌声を上げる人妻。からだはビクビクと波うち、膣口の奥に見える肉の塊がうごめいていた。

バイブでさんざん弄んだあとは、奥様の上品なお口でフェラチオしてもらうことになった。「舐めさせてください…」恥ずかしそうに照れ笑いしながら男のチンポを取り出すといやらしい音を立てながら口淫にふけるのだった。

シックスナインから背面騎乗位で性交に移る。アナルを丸出しにしペニスの上で上下する浴衣熟女は「ああ”~~いい~」と悦びの声でよがりまくる。

バック、そこから正常位で熟女の穴をかき回してやると、体を緊張させてアクメしてしまう。気を失ったように動かない熟女の顔には、大粒の汗が流れていた。

-人妻無料動画
-, , , , , , , ,

Copyright© 人妻ノ音 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.