人妻無料動画

押しに弱いおっとり若奥さんが羽目をはずしてナンパ男に中出しされてしまう

更新日:

ダイジェスト(39:28)

買い出しに来ていた人妻はいきなり声をかけてきた男にも笑顔で対応。「夕食の準備までに間に合うなら」とナンパ師といっしょに食事に行ってしまうのだった。

清楚な見た目とは裏腹に仲はいいがセックレスの旦那に不満がある様子。「景色のいいところに行こう」との誘いについ頷いてしまった。

「ホテルって聞いてなかった」人妻はそういうもの、ノコノコをついてきてしまうのはある種の期待があったからだった。

「たまにはハメ外さなきゃ」耳元で男にそう囁かれると、「いやいや」と言いながら男の口づけを受け入れてしまう押しに弱い人妻。

当然のように服に手をかけられ、胸元の空いた服に男の手が忍び込んでいく。人妻とはいえ20代の若々しい素肌が白く映える乳房にはちんまりと乳頭が勃っていた。

軽く若妻の肉体を愛撫し、パンストをずり下げると隠匿面積の小さなパンティ。何の抵抗もなく剥ぎ取られ、少々黒ずんだオマンコに口づけされるのだった。

クンニリングスで人妻の性感帯を刺激すると小さな喘ぎ声が漏れ出した。さらに指を使って膣内部を擦られるのだが、声をだすのをためらうように口を真一文字に結んでしまう。

口唇奉仕のあと股を開いた人妻に「入り口で擦るだけだから」とあからさまな嘘を吐く男。その3秒後には肉棒の先端部分が人妻の膣口内部へと入ってしまった。

「入ってる~」怒ったような口調だが顔はニコニコしたまま。「ちょっとだけちょっとだけ」となし崩し的に竿の根本まで埋めると、即座に艶声をあげ始めてしまう。

騎乗位、バック、正常位で人妻の中をこねくり回すと、男は遠慮することなく若妻の内奥に吐き出してしまうのだった。

-人妻無料動画
-, , , , , , , ,

Copyright© 人妻ノ音 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.