人妻無料動画

義父に愛欲を抱いてしまった嫁…小早川怜子

投稿日:

ダイジェスト

嫁の玲子は風邪をひいていた。激しく咳き込んでいると隣の部屋から義父が呼ぶ声が聞こえてきた。部屋に入ると義父も激しく咳き込んでいたのだ。

甲斐甲斐しく介護する玲子だったが、義父の体を拭く仕草があまりにも官能的で義父は男を思い出してしまう。煮えたぎったペニスをさらけ出し「玲子さんにうつされたんだからきれいにしてもらっていいだろ?」

そう言われ、いけないとわかっていながら義父のペニスを拭う嫁。「もっと近くに寄らんと汚れがわからんだろ?」渋々顔を近づける。

「今度は口で拭いてくれんかの?」「お父様、、それは~~」笑顔で躱す玲子だったが、強引な義父に頭を押さえられ、口内に熱い肉棒をねじ込まれてしまうのだった。

一旦火の付いた玲子は口穴と舌を使って義父の性器をしゃぶってしまう。シュルルル、、ジュルルル、えげつない吸引音を響かせ壮年男を愛撫すると、リズミカルに頭を振りたくり義父のザーメンを口に受け入れてしまうのだった。

「お父様、、こんなにいっぱい…」歯に絡みついた精液をどろりと垂らし、玲子は微笑むのだった。

風邪が回復した玲子は義父に自らの肉体を差し出すようになった。パンパンに膨らんだ風船のような巨乳をさらけ出し義父を誘惑してしまう。

その気になった義父に胸元を触られると「ゾクゾクしちゃいます」と媚びた言葉を口にする。クンニでよがり、騎乗位で巨乳を振るわせ、最後には正常位で義父の精液を膣の中に受け入れてしまうのだった。

-人妻無料動画
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© 人妻ノ音 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.