人妻無料動画

ちょうどいいブスさ加減の奥さんはイラマチオとスパンキングで興奮するマゾだった

更新日:

ダイジェスト(26:18)

豊満な肉体を持つ奥さんは口マンコを使われるのが大好きだった。肉棒をえづくほど咽に挿れられ涎を垂れ流しながら感じてしまうのは根っからのマゾだからだ。

頭を固定され男が勝手に口肉でペニスをしごき、豊満なデカパイでパイズリを強要され興奮してしまう。

「ああぁ、いや、ああァァ…」有無を言わさず後ろから太いものを突き入れられ怒涛のごとくしゃくられる。激しい摩擦で白濁した淫水が小陰唇の周りに固まるのだった。

突かれるとにブルンブルンと揺れる尻を激しく打ちつけると、痛みが走るたびに快楽の声を上げてしまう人妻。

騎乗位で巨大なメロンを揺すりながら肉棒を咥え込み汗だくで倒れ込む。はあはあと荒い息で快楽の余韻に浸っていた。

人妻のオマンコで抜いた男は、精液をちゃぶ台の上にぶちまけはじめた。残り汁をお掃除フェラをさせると、人妻に舐めとるように促す。

従順な人妻はちゃぶ台を舐め、精液を吸い取ったあとは喉の奥に流し込むのだった。

-人妻無料動画
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© 人妻ノ音 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.