人妻無料動画

「だめです…」拒みきれない人妻の不倫セックス。四畳半の部屋で中出しされるパイパン妻…松下紗栄子

更新日:

ダイジェスト

「ダメ…」薄幸そうな美人妻が男の誘いを拒絶する。しかし男はそんな言葉はお構いなしに人妻の口を自分の口で塞いだ。

旦那が寝ている隣の部屋で、男は以前から劣情を抱いていた奥さんに欲望をぶちまけた。四畳半の狭く薄暗い部屋は背徳感に包まれていた。

「ずっと奥さんのこと想っていました」そう言われ拒みきれなくなった人妻。畳の上で胸を弄られる。

タイトなセーターをまくりあげられると、白魚のように美しい素肌と色素の薄い乳首が顔を覗かせた。

今までの我慢を爆発させるように男はおっぱいにむしゃぶりつく。スカートが乱暴に剥ぎ取られ、白く艶めかしいふとももが欲情を駆り立てる。

「あ~ん、、あ」すでに拒絶することがなくなった人妻は我を忘れ快楽に落ちていった。パンティが脱がされると、陰毛のないつるりとしたオマンコ。男はベチャベチャと執拗にクンニリングスをするのだった。

蜜壺から香る芳醇な匂いに刺激され、男は我慢できなくなっていた。「いいですよね」返事を待つことなく自分のペニスを他人の妻の膣にねじ入れる。すでに淫水で溢れていた雌しべは、こともなげに他人棒を飲み込んでいった。

人妻は旦那とは違う肉棒に嬌声をあげた。後ろから激しく突かれると、いやらしい声を鳴らしながら痙攣するのだった。

正常位で膣道の奥までペニスを出し入れされると形のいいおっぱいが激しく前後する。男はこれまでの思いの丈をすべて人妻の中へぶちまけた。

少女のようなオマンコからどろりとしたたる白濁液。他人に抱かれた人妻の背徳感が余韻に残る。

-人妻無料動画
-, , ,

Copyright© 人妻ノ音 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.