人妻無料動画

人妻専門ナンパ師に口説かれた若奥様。拒絶の言葉とは裏腹に絶叫アクメ!

更新日:

ダイジェスト

「恥ずかしいですね、、カメラ回ってると」そう答える若妻は、ナンパ師にモデルをお願いされノコノコとホテルまでついてきた。

「触っちゃダメですよ」撮影は許可しても体に触れることはNG。しかしナンパ師の巧みとボディタッチと話術でなし崩し的に恥部を弄られる。

「えっ?えっ、、えっ?」戸惑い拒絶の反応を示す人妻。パンティの中に男の指が入ってくる。戸惑いはすぐに耐え難い快感に変わった。

「あっ、あんっ!」ブラがするりと剥ぎ取られると、控えめな乳房にはツンっと勃起した乳首。「だめ、、」言葉ではそういうものの、女の部分はすでに快楽を求めだしていた。

男は人妻のオマンコをジュルジュルと卑猥な音を立ててクンニリングスをすると、すでに従順になっていた奥さんから淫らな嬌声がこだました。

男がフェラチオを要求。素直に従い小さな胸を揺らしながら肉棒を咥え込む。「チュッポ、チュッポ」といやらしい音を立てしゃぶりつく。

「あ”~あ”~あ”あ”~~、、気持ちいい~」騎乗位で自ら腰をふる。自身の気持ちいいところに肉棒をこすりつけ身勝手にイキ狂う人妻。

すでに奴隷と化した人妻は、肉感の良い尻を突き出し肉棒をせがむ。「あ”~~~だめだめイッちゃうイッちゃう!!あ”~~」男が腰を打ちつけると、獣のような嬌声をあげる人妻。

正常位では一番の性感帯を刺激され、何度も何度もイカされ続けた。悲鳴に近い嬌声。男は人妻の小さな胸に射精をすると、アクメをしすぎた人妻は虚ろな表情で天井を見上げ続けた。

-人妻無料動画
-, , ,

Copyright© 人妻ノ音 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.