人妻無料動画

パイパン美ボディの五十路熟女と濃厚セックス!…野風あさみ

更新日:

ダイジェスト

妖艶な香りのする美熟女 野風あさみ。54歳とは思えない艶やかな肌とハリのある声が男を惑わす。

お盛んな熟女は12年も続く不倫相手と性交をしており、彼氏がいないときはオナニーにふけっているのだという。

野風あさみの乳房はマシュマロのようだった。円熟を思わせる垂れたふくらみにはピンク色の木の実がのっている。バイブを手にした熟女は、使い古された膣口へと挿入する。

ヴィンヴィンヴィンと卑猥な音と熟女の乾いた喘ぎ声。グリグリと乱暴に突き入れると、野風あさみは静かにイキ果てた。

「あ、ほしくなっちゃう」胸を弄られ、パンティ越しに秘肉をこすられると女の部分が顔を覗かせはじめる。還暦近いとは思えないハリのあるデカ尻。穴蔵の入り口はすでにヌメリのある汁が溢れていた。

男が熟れたヒダ肉にむしゃぶりつくと、ベテランの不倫妻は「恥ずかしい」とつぶやく。

ベテラン不倫妻のフェラチオはいやらしかった。チュッパチュッパと亀頭を丹念に舐めあげ、男の性臭を吸い上げた。

正常位からバックで貫かれる五十路熟女。「あ、あ、あ、またイッちゃう」敏感になりすぎた女のうねりは、ペニスを形を感じるたびにイキ果てる。

いやらしい腰使いで男のペニスがとろける。「中に出していい」正常位になると男の高まったものが熟女の洞穴へと注がれた。ドロリと菊門を伝う精液が、泡立った愛液に絡みついていた。

-人妻無料動画
-, , ,

Copyright© 人妻ノ音 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.