人妻無料動画

【ヘンリー塚本】亭主に捨てられた妻と乳飲み子。残された若妻の性欲は限界にきて…川上ゆう

更新日:

ダイジェスト

「はぁ、はぁ、はぁ、」おぼろげな表情で自分を慰める若妻。

クチュクチュと裂け目にある肉粒を指でこすりつける。「あっあっ、、、あぁ」小柄な体は高まった快感に小さく躍動していた。

乳飲み子を抱え洗濯する若妻。そこへ義父が「話がある」と言ってきた。子供を寝かせつけ義父の話を聞いてみると驚きの内容だった。

去年から行方知れずになっていた旦那の所在がわかったとのことだった。しかし、父に話しかけられた旦那は、また姿を晦ませたという。

「ほんまですか?」亭主が見つかった喜びと、再び捨てられた悲痛な思いで目を伏せてしまう若妻。

そんな息子の嫁を不憫に思う義父。しかし、若い性臭のする美しい嫁に以前から劣情を抱いていたのだった。

義父はうららかな白いふとももに手を滑り込ませる。欲望に火がついた義父は嫁の胸ぐらから乳房を取り出すと、そのまま押し倒すのであった。

「お父さんっ、あ、あっ」」拒絶の言葉が紡がれる。しかし、これまで自分で慰めてきた若い欲求は、義父の卑劣とも言える行為を許してしまう。

「はるこ~、入ってしまったよ」蝉しぐれの中、禁じられた情事にふける男と女。久しぶりの肉塊が、若妻の疼いて仕方なかった部分を慰めた。

-人妻無料動画
-, , , ,

Copyright© 人妻ノ音 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.