人妻無料動画

ドMなメガネ熟女は縛られるのがお好き!自ら調教をねだる変態垂れ乳女!

更新日:

ダイジェスト

「私、、ドMなんです」そう答える四十路熟女は縛られてイジメられるのが大好きな変態女だった。

拘束され、支配されることに悦びを感じる人妻は、旦那以外にいじめられたくてAVに出演することになった。

これから行われる行為を想像し、敏感になったボディは腕が触れるだけで反応してしまう。

服をやさしく脱がせると、ブラでは隠しきれない巨大なメロンが生っていた。

ブラを外し、巨大なメロンを取り出すと、重力に逆らえない果物はだらりと垂れていった。

「あはぁ…」メロンの上の突起物を弄る。感じてしまった羞恥に顔を隠しそうに生る人妻。

テープで巨乳を縛られると、「いやらしい」と微笑む。

脚を拘束され、手の自由まで奪われた人妻。更に視覚まで奪われると、興奮から股間の蜜を溢れさせていた。

バイブを固定し、股間にある豆状のものを刺激する。

「あ、いや~~!!」絞り出す嬌声には悦びの色が混じっていた。

さらに押し込まれるバイブに、変態熟女のイソギンチャクはヨダレを垂らして咥え込む。

ドMな奥様はそのまま放置されたことに絶頂し、打ち上げられた魚のようにヒクつくのであった。

拘束されたままあらゆる体位で犯される人妻。

口を犯され、オマンコが丸見え状態で肉棒を押し込まれる。

「いやぁ~~、、気持ちいい~~~」弄ばれることで堰を切ったように快感が変態熟女を襲った。

縛られた巨乳がピストン運動とともにクラゲのように踊る。

男は視力の要であるメガネに射精すると、愛液でドロついたチンポを熟女の口で掃除させたのだった。

-人妻無料動画
-, , , ,

Copyright© 人妻ノ音 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.