アダルトサイトレビュー

人妻専門サイト「パコパコママ」の超詳しい入会・退会方法

更新日:

このページでは、僕が今でも利用している人妻専門サイト「パコパコママ」の入会方法と退会方法を超詳しく(図解)ご覧いただけます。

 

入会方法に少しでも不安がある方はぜひ参考にしてください。

 

基本情報

項目 内容
動画本数 2,200本以上
更新頻度 1~3日に1本
ダウンロード制限 通常会員 4ギガ/日
超VIP会員 8ギガ/日
DRM制限 無し(ダンロード後はいつでも視聴可能)
ストリーミング再生 対応
スマホ
タブレット
対応
料金プラン 30日 48.50ドル (約4,850円)
90日【VIP】 125ドル (約12,500円)VIP会員専用動画の視聴可能
180日【超VIP】
【おすすめ】
240ドル (約24,000円)VIP会員、超VIP会員専用動画の視聴可能
年間パス【超VIP】 440ドル (約44,000円)
入会後のアップグレードでのみ購入可能
すべての動画が視聴可能
決済方法 クレジカード 
カード明細への記載 「DI SERVE」または「DTISERVE」で記載
公式サイト

※料金は1ドル=100円で算出
※支払い時の両替手続きは必要ありません
※30日会員で入会しても、入会後1回目の更新からVIP会員に昇格、2回目の更新から超VIP会員に昇格

 

パコパコママへの入会方法を超詳しく解説

基本情報を確認していただけたなら、実際に入会してみましょう。
以下は僕がはじめてパコパコママに入会したときの手順をキャプチャしたものです。

 

ちなみにこのときは「90日VIP会員」で入会しています。
手順そのものはとても簡単なので確認してください。

 

まずは↓のバナーからパコパコママに移動します。

すると年齢認証の画面に飛びます。

 

ここでは「18歳以上」を選択。
18歳未満の方は利用できません。
速やかに退室しましょう。

 

次に以下のようなパコパコママのトップページに移動します。
ここで入会案内をクリック。

プラン選択

このような画面になります。

ここでご自身の予算に合わせたコースを選んでください。

 

やはりおすすめは「180日 超VIP会員」です。
パコパコママは常時2,200本以上の動画があり、30日はもちろん、90日でもダウンロードしきれません。

 

それに何と言っても「超VIP会員専用動画」のクオリティが高すぎます。
ロリロリな若妻動画や、美形の巨乳妻。その他にも小向井美奈子作品などが600本以上あるのです。

 

絶対に見たくなるはずなので、「そのくらいの贅沢、わしは構わん!」という豪気な方は、はじめから超VIP会員で入会するようにしてください。

 

ちなみに僕は、1週間ほどVIP会員で楽しんだあと、年間パス(440ドル)にアップグレードしました。だってずるいんですよ。「こんなん見たいに決まってるやん!」っていう作品だらけなんですもの…

 

年間パス会員になると、以下のようにグレーでクリックできなかったダウンロードボタンが黒くなります。これで年間パス会員専用の動画が見れるようになるわけです。

年間パス会員になるには入会後にアップグレードする必要があります。はじめから年間パス会員になることはできませんので注意してください。その際には差額のみを支払う方式になります。

 

30日会員(48.50ドル)で入会した場合、差額 391.5ドルの追加料金
90日会員(125ドル)で入会した場合、差額 315ドルの追加料金
180日会員(240ドル)で入会した場合、差額 200ドルの追加料金

 

という感じです。どのプランで入会しても、損をすることはないので安心です。

 

また、料金的にもお得になります。30日会員では一月あたり5,000円程度に対して、年間パス会員は一月あたり3,600円程度。一日あたりに換算すると、、たったの120円なんですね!

 

毎日のコーヒー1杯分で1年間高品質の人妻動画を楽しめちゃいます! どうせならとことん人妻動画を楽しんじゃってください!

 

クレジットカード情報入力

料金プランを選んだあとは、支払い方法の入力になります。

 

パコパコママは、クレジットカード払いにのみ対応しています。対応のカード会社は、「VISA」「MasterCard」「Diners」「JCB」です。

 

選んだプランに間違いがないかを確認の上、「メルアド」「パスワード」「クレジットカード情報」を入力してください。入力後、「購入する」をクリック。

 

入力内容に問題がなければ、以下のような確認画面が現れます。

 

 

この時点で購入が確定します。
ここまで来ればもう一息です。
下の「購入サイトへ⇒」をクリック。

 

すると先ほどのトップページに移動します。
この時点ではまだログインしておらず、動画の視聴はできません。

ログイン

それではログインしてみたいと思います。
右上にある「ログイン」をクリック。

 

ここですぐにログインされるわけではなく、次のような画面になります。

少々見づらいですが、「D2PASS」(ディーツーパス)の登録画面です。D2PASSというのは、ざっくり言えば、「関連サイトの入会状況や支払い状況を一括で管理しているシステム」のことです。

 

パコパコママの姉妹サイトには、「カリビアンコム」「一本道」「天然むすめ」「Hな0930」といった有名なアダルトサイトがあります。一覧がこれ↓。

 

全部で52サイト

 

で、パコパコママに入会後、これらの関連サイトにも入会したとします。その場合、再度個人情報の登録をしたり、パスワードをサイトごとに管理したりと面倒ですよね。

 

そこでこのD2PASSに登録しておけば、すべて一括で処理できるためとても便利なんです。いわば「各サイト共通のマスターキー」と考えていただくといいかも。

 

パコパコママを利用するには、D2PASSの登録は絶対です。
決して怪しいシステムではありませんので安心して登録してください。

 

登録と言っても、簡単な質問に答えるだけです。
僕は最初に表示されている「電話番号の下4桁」にしました。
入力後、「入力内容を保存する」をクリック。

 

入力内容の確認後、D2PASSへの登録が完了します。
再度、トップ画面に戻りましょう。

 

再度ログインをクリック。
するとD2PASS入力画面になります。
ここで先ほどの秘密の質問の答えを入力。

 

すると、、、

無事にVIP会員としてログインできました。
あとは、2,200本以上の動画の中から好きな動画をダウンロードしまくってください!

 

パコパコママへの入会はこちら↓からどうぞ。

 

メール受信設定で家族バレしないための対策を行う

さて、ここまででパコパコママへの入会、およびログインができました。しかしあと一つ設定しなければならないことがあります。

 

それが「パコパコママからのメール受信設定」です。

 

パコパコママ、と言いますかD2PASS会員になるとさまざまなメールを受け取ることになります。例えば、「ポイントの利用明細」「クーポン発行の案内」「アンケートのお願い」などです。

 

メールの頻度は非常に少ないですが、たまたま受信した際に家族に見られる可能性はないとは言い切れません。スマホであれば待機画面にメールのタイトルが表示されたりするので。

 

なので100%家族バレしないためにも、メール受信の可否を設定しておくことはとても重要なのです。一人暮らしの方でも誰かに見つかるとかっこ悪いので一応設定しておくことをおすすめします。

 

D2PASS公式サイトから設定

パコパコママのメール受信設定はパコパコママのサイト上ではなくD2PASS公式サイトで行います。D2PASS公式サイトは → こちら ←からどうぞ。

 

で、先ほど登録したD2PASSIDとパスワードを入力しログイン。すると以下のようなメンバーズ画面になります。

この画面の右上(モザイクしているところ)にあるD2PASSIDをクリックすると、ジャバラメニューが現れます。ここにある「アカウント情報」をクリックしてください。

 

するとこのような画面になります。この中の「メールマガジン購読設定」をクリック。

 

この画面でメールの受信設定が可能です。メールがうざい場合や、絶対に家族にバレたくない場合はすべての項目で「受信しない」を選択。

 

その他、オトクな情報のみ受診したい場合などは必要に応じてチェックを入れてください。

最後に「変更」をクリック。これでメール受信設定が確定し、家族にバレることはありません。

 

心配しすぎのように思われかもしれませんが、けっこう重要なことです。

 

僕の場合、スマホをテーブルにおいてたときにメールが届いたときには冷や汗が出ました。ちょうど運良く嫁は見ていませんでした(近くにはいました)が、見つかっていたらと思うと恐怖すら感じます。

 

設定自体は非常に簡単なので、のちのちの憂いをなくすためにもぜひメール受信設定はしておいてくださね。

 

パコパコママの退会方法

併せて「退会方法」もくわしく解説しておきます。

 

パコパコママは、継続課金方式を採用しています。これは退会をしない限り、自動的に料金が引き落とされるシステムです。なので、パコパコママに満足した場合は、忘れずに退会手続きをしてください。

 

パコパコママを退会するには、ログイン前に「入会案内」をクリックすると、真ん中あたりにある「退会方法」から退会します。

 

それでもわからなければ、→ 「退会フォーム」← ここから移動していただいてもOKです。

 

それでは退会方法を見ていきましょう。
退会フォームにある「退会フォームボタン」をクリック。

 

すると、D2Passのアンケートをお願いされる画面になります。

 

このアンケートには必ず答える必要があります。
質問自体はとても簡単なものなので心配ありません。

 

アンケートに答えたあと、一番下にあるボタンをクリック。
すると次のような入力画面が現れます。

 

これに「ユーザー名」「パスワード」「登録時のメルアド」を入力。最後に「送信」ボタンを押してください。

 

これで退会手続きが完了です。

 

めっちゃ簡単ですね。アンケートと会員情報の入力だけです。こういった退会のしやすさも優良サイトを見極めるポイントです。アレなサイトはそもそも退会できなかったりしますので。

 

後重要なのが、手続きのタイミングです。退会手続きは更新日の前日までに終わらせるようにしてください。じゃないと自動的に引き落とされてしまいます。

 

ご自身の入会日をメモしておくか、忘れた場合は運営に問い合わせると即座に答えてくれます。このレスポンスの早さも地味にうれしいところです。

 

まとめ

このページでは、有料アダルトサイト初心者のために、パコパコママへの入会方法をくわしく解説してみました。

 

有料アダルトサイトをはじめて利用するときはドキドキするものです。でも、入会してみたら「あれ?別に怖いことなくね?」と思うこと間違いなしです。

 

もちろん、当サイトでは安全な人妻動画を楽しめるアダルトサイトしか紹介していません。安心して超高画質の動画を楽しんでください。

 

オマンコのしわまでくっきりです!(得意げ)

-アダルトサイトレビュー
-

Copyright© 人妻ノ音 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.